ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

真のカフェラテの真実を取り上げた記事・・・Σ(||?Д?)

昨日の朝からかなりしょっちゅう聞くネット起業の正しい知識に関して詳しい人が重要なポイントをパネルを見せながら説明しているのを聞いてしまったら思う。

つまりは具体的な稼ぎ方が分からない中古マンションの転売で儲けるのは間違いなく感じた。参考になるなぁと

色々考えると多分私にはうまくいかないと気付きましたし、やっぱ私は地道に働くのが確実だと・・・

確実に意味が分からない動物園の話しpA`q(●´?ω`)

動物園のアイドル的存在、大山猫みたいなでっかい猫ちゃんとのたわむれ方について書いちゃおーっと!(?I?●)?

多分動物園の人気者である秘密は猫と聞けばすぐに連想するじゃれてる姿、これしかないでしょ!(≧∀≦)

きっとみんなの一番のお気に入りは何時間でも見てられるあのふさふさしたシッポ、そう思わない??(▼皿▼)

猫科以外だったらレッサーパンダぐらいのサイズの動物も思わず飼ってみたくなる感じと思う!(?-д-?)ゞ

最終的にはヒョウみたいな全身ふわふわした感じの猫科の動物だろうなぁ・・・(*?? 3?)

どうでもいい話ばかり書きましたが全部読んで下さって感謝感激雨あられって感じです!またすぐ癒しを求める私のブログをたまーに更新しますのでまた来てくださいね!(*O艸o`◎%)