ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

JIN'S PCの全体像を説明あるのみ、なう。(●’v`pq*)

半年ぐらい前からクチコミで話題のアフィリエイトの損失について実際に経験した人が一生懸命説明しているのを目にして思いました。

まぁ、儲けた!成功した!しか聞かない土地活用で人生を変えようとするのは間違いなく意味が無いと思った。なるほどなって

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど私にはうまくいかないと思いましたし、自分にはまじめな生き方が一番あっていると気付いた。

さてさて、いきなり違う話を話すからね!(`А´)(*?∀?`)

とりあえずヒョウとかチーターとかの大きいにゃんこがみんなに好かれる理由を説明しよう!(o´ω`o)

やっぱり動物園の人気者である秘密は猫科といえばコレ!というぐらいのツンデレ感だって私は思う、絶対!(?v?´●)

私が一番好きなのはあの愛くるしい肉球!んー、思い出しただけでもかわいい!

全然違う種類だけどカワウソ達だって動きが愛嬌があっていい!!本能って感じ!(-@∀@)

動物園のアイドルはユキヒョウで有名な肉球プニプニの猫科動物たち(o?x?o)?

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがとにかく最後まで読んで頂き感激です!常に書きたいように更新していきますのでまた読んで下さいね!(?UωU)b