ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

リモコンの値段について伝えるよーん!(?ω?´?)

かなり前からですが専門誌でよく耳にする投資信託様々な専門家が集まって淡々と討論しているのを聞いちゃうと思い知らされた。

いいとこ悪い事いろいろあるけど具体的な稼ぎ方が分からない株式の売買で稼ごうなんてちょっと覚悟がいると思う。へぇーって

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど向いてないと分かっちゃったし、やはり自分はまじめに働いて稼ぐのが一番あっていると分かった。

そうだ!全然意味が分からない植物の話について再出発する??笑(´?ω?lll)(●ゝωб)q

動物園のアイドル的存在、ホワイトタイガーもそうだけど猫科の動物たちが人気の理由を(≧m≦)

多分好きな動物ランキング上位に君臨している理由は獰猛なのに寝姿しかないと思う!(?uωu?)

気に入っているところは触りたくなるようなふさふさしたシッポ!もしかして私って少数派?笑(*?∀?`)

違う種類の動物でもミーアキャットぐらいのサイズ感でもきのみきのままな感じが愉快!たまんないね!(°▽?°)?

結局のところ、数ある種類の動物の中でも大山猫のようなペットでもよく飼われているネコ科の動物だと思います!(`o´)”

最後の最後まで読んで頂き感激です!またゆるめなネタばかりブログを続けていきますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(;´Д⊂)