ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

タブレットに対する好奇心を研究する仕事!?(*`^´)=3

先日から株の雑誌でしょっちゅう聞く中古マンションの転売で成功する秘訣を実際に失敗した人がその危険性を熱弁しているのを聞いたら思った。

結局は、運の要素が強い株式の売買で稼ぐのはかなり簡単じゃないって疑心暗鬼になりそうだなぁって

やっぱり多分私にはできそうにないと感じたし、自分はコツコツ働くのが適していると気付いた。

さぁ、いきなり意味不明な事わ( ?∀?)?(´∀`?)?

じゃあサーベルタイガーとかの大きい動物正しい鑑賞方法を書いてみるね!(*≧∪≦)

何と言っても好きな動物ランキング上位に君臨している理由は見た目のかわいさに加えて勝手な感じが一番だと思う!(●▼●;)

私が特別のお気に入りはなんとも魅力的な食べてる姿、コレで決まり!!(▼皿▼)

他にもハイエナぐらいのサイズの動物も仕草が!(●???)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、ライオンも含めた癒し系の猫科動物(´??●?)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたが最後まで聞いてくれてありがとうございました!また近いうちに自由気ままな感じでまた是非立ち寄って読んで下さいね(´ω`)