ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

飲み放題の価格について見てみてよーん!(`?ω´? ●)

1ヶ月ぐらい前からよく見る記事で中古マンションの転売におけるプロセスを専門家が注意すべき点をパネルを見せながら説明しているのを聞いて思い知らされた。

最終的には才能がなければ無理という土地の流用難しいと思った。ほぉ〜って

色々考えると結局自分にはできないと気付いたし、才能がない私みたいな人間はまじめに働いて稼ぐのが間違いないと実感してます。

そうそう、まぁまぁ事で楽しむわ(*’ε°)ヽ|・ω・|ゞ

大好きなヒョウみたいな大きい動物の見所を一緒に考えましょう!σ(o’ω’o)

何と言っても好かれる理由は獰猛なのにツンデレ感しかないよね!笑(●▼●;)

多分みんなが一番気に入っている部分はどれだけ見てたって飽きない食べてる姿!もしかして私って少数派?笑(▼皿▼)

コアラとかだって寝てる姿がかわいいと思う!(*б●б)

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、数ある種類の動物の中でもヒョウ的な!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(?∀?ゞ)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたが見てくれて嬉しく思っています!また癒しを求める私のブログを自由に書いていきますのであまり期待せず待っていてください!(;´Д`)