ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

iphone6sの便利さの価格について。。。(??ω??)

ちょっと前から資産運用雑誌でブームになっている不動産業の開業は今後どうなるのかを業界人が懇々と話しているのを聞いてみたら感じました。

なんだかんだ言ったって才能がなければ無理という土地活用かなり難しいと気付いた。疑問を感じるなぁって

色々考えると多分自分には見込みがないと感じましたし、やっぱりわたしは地道に働くのが安全・確実な道だと・・・

ところで、急に興味深い動物園の話にしちゃうわ(?pω-?)( ^^)r"

私の好きなヒョウとかチーターとかの猫科動物のかわいさを教えちゃいます!($◇0ωUpq

動物園の人気者である秘密は凶暴なのにだって私は思う、絶対!(/∀`*)

特別大好きなのはどれだけ見てたって飽きない、そう思わない??(*?∀?`)

ちがう種類の動物でもカワウソ遊んでる姿がみんなの注目の的!(´?●_?`)

ま、色んな動物がいるけど、ユキヒョウのような(`_ゝ´)

全部読んで頂きありがとうございます!いずれまた自由気ままな感じで書いていきますのでまた来てくださいね!(#?Д?)