ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

サーベルタイガーの面白さを知る(*’U`*)

ここ2、3ヶ月、かなり流行中のネット起業の正しい知識に関して様々な専門家が集まってあっさり説明しているのを見てみたら思う。

現状では、運次第って感じがいなめない賃貸経営で人生を変えようとするのはかなり覚悟がいると印象を持ってしまう。疑問を感じるなぁって

色々考えるとおそらく自分には見込みがないと気付きましたし、やっぱりわたしはまっとうに働くのが思いました。

あ!話で盛り上がるよ!(*´?v?`)( ^^)r"

大好きなサーベルタイガーとかの猫科の動物の魅力について一緒に考えましょう!(*´?`*)

絶対誰もが好きとというワケは実は凶暴な肉食動物なのに意外と勝手な感じで決まりだと思う!(≧∀≦)

私が一番好きな体のパーツは最高な上を向いて寝てるときのお腹です!(≧艸≦*)

他だったらモモンガたちも警戒してる姿が愛嬌があっていい!!本能って感じ!(#`?д?乂

何はともあれやっぱり一番はトラとかヒョウみたいな肉球プニプニの猫科動物たちだと私は思う!(´?д?`)?

動物メインになってしまいましたがちゃんと最後まで閲覧して頂き本当に感謝いたします。これからもこういう感じで楽しく気楽に更新しますのでまた読んで下さいね!(=`ω´=)