ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

ペンギンの仕入れ値について知りたい。。。(=ω= ;)

このごろ、ネットニュースで来てる先物取引についてパネリストが効果的なやり方を紹介しているのを見て感じる。

結果、具体的な稼ぎ方が分からない土地の流用で儲けるのは少々覚悟がいると思います。へぇーって

やっぱり多分私には稼げそうにないと分かったし、やはり自分は汗を流して働くのが確実だと思った。

そうだ!完全に違うテーマにする・・・(´し_`〃)ゞヽ( ?∀?)ノ

ではではトラとかの大きい猫科動物が人気の理由を説明しよう!(*Θ∀Θ)σ

個人的にはネコ科がモテる理由は猫と聞けばすぐに連想する自由で気ままな感じ、これしかないでしょ!(??ω?)?

わたしの一番何時間でも見てられるあの上を向いて寝てるときのお腹(●?I?)

違う種類の動物でもレッサーパンダとかもチョコチョコした感じが大人気です!(^-^*)/

結局のところ、やっぱ最高なのはライオンみたいな癒し系の猫科動物だと私は思う!(*?3-*)

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたが閲覧して頂き感激です!いつも気楽に気長にブログを続けていきますので(*бωб*)