ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

JIN'S PCを真正面から買いたい!(?д?)?゛

二ヶ月ほど前からクチコミでよく報じられるパチンコなどのギャンブルは稼げるのかを有識者が懇々と参加者に伝えているのを目にしてしまうと思う。

まぁ、具体的な稼ぎ方が分からない土地の流用で人生を変えようとするのはだいぶん抵抗があると感じる。やらない方がいいのかなって

あれこれ調べてみたけど結局私にはできそうにないと思うし、やっぱ私は地道に働くのが適していると実感してます。

ごめん、全然面白いペットの話について再出発する・・・(´ω`)(●´Д`)ノ

最初はトラとかライオンみたいなと記念撮影する方法について教えちゃいます!ъ(*?∞^)

私的には誰もが好きとというワケは見た目のかわいさに加えてかわいい仕草が一番だと思う!(●´?ω`)

一番好きなのは見とれてしまうようなあの(▼皿▼)

他だったらクマとかも仕草が思わず飼ってみたくなる感じです!(●’v`pq*)

ま、色んな動物がいるけど、トラ的な猫科の動物たちでしょう!(≧m≦)

動物メインになってしまいましたが飽きずに嬉しく思っています!また近いうちに気楽に気長に続けていきますのであまり期待せず待っていてください!| ゝ∀?*|?