ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

リモコンに関してちゃちゃっと更新のだ!(*´つω??)

以前、日経新聞でしょっちゅう聞く賃貸経営の進め方についてパネリストが収集した情報を見せながら一生懸命話しているのを見たら感じました。

結果、具体的な稼ぎ方が分からないFX投資で儲けようなんて実際、簡単じゃないって実感しました。へぇーって

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけどおそらく自分には簡単じゃないと思うし、自分には着実に働くのが一番あっていると分かりました。

そうだ!いきなり意味の無い内容??笑(≧ε≦o)(●´?ω`)

それではヒョウとかチーターとかの大型の猫科動物と記念撮影する方法について説明しよう!(*?ω`人)

やっぱ好きな動物ランキング上位に君臨している理由はあの寝てる顔が人間にとって魅力的なんだと思う!(≧∀≦)

一番好きなのは何時間見てても飽きないあの!(●´人`)

違う種類の動物でもカワウソ達だってチョコチョコした感じが愛嬌があっていい!!( ^ω^)?

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、みんなに好かれている動物はライオンみたいな肉球プニプニの猫科動物たち!間違いなし!σ*ゝω?)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがここまで読んでくれてありがとう!またすぐ気楽に気長に更新していきますのであまり期待せず待っていてください!(*’-‘*)