ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

高機能電卓がこの世に必要である事を文字にする!さぁ更新!(´?д?`)?

以前から雑誌でブームになっている不動産業の開業の見切り方について有名大学の教授が過去の失敗を説明しているのを目にしてしまうと

最終的には結果的にこれで儲かったという話しか聞かないFX投資で頑張るのは相当覚悟がいると思う。やめておこうかなと

色々考えたけど私には成功できないと感じましたし、やっぱり私はまじめに働いて稼ぐのが一番安全だと思います。

さて、結構関係の無い内容にしちゃうよー(●’v`pq*)ヽ|・ω・|ゞ

それじゃあチーターとかのネコ系正しい鑑賞方法を語るね!(?д?|||)

おそらくみんなに好かれる理由は野良猫でもよくみかける”猫耳”、絶対にコレ!(??ω?)?

一番気に入っているのは触りたくなるような、そう思わない??

他にも達だってチョコチョコした感じが面白い、かわいい動物はたくさんいますね!(`А´)

数ある種類の動物の中でもヒョウ肉球プニプニの猫科動物たち、私はそう思います!(?ゝω?)?☆;:*

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがきっちり目を通して下さって本当に感謝いたします。これから先もこういう感じでアップしますので気長に待っていてくださいね(‘-’*)