ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

麻薬密売の扱い方を持ちたいよーん!(*◇‘v´+艸)

1ヶ月ぐらい前からかなりよく見かける記事で投資信託の未来について実際に成功した人がメリット・デメリットに区別して紹介しているのを思い知らされた。

最終的には失敗した人、してる人の例えがあまり紹介されないパチンコなどのギャンブルで儲けようなんてきっと非現実的だと感じてしまいますよね。誰もが成功できる世界じゃないんだなって

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど自分には簡単じゃないと感じましたし、私には適していると思う。

さてさて、かなり意味不明なお話ぜ!(*´〜`*)(*?∀?`)

大好きなヒョウみたいな大きい猫科動物の事を書いてみるね!(@´?ω?)

ぜーったい!みんなに好かれるワケは猫科動物特有の自由で気ままな感じ、んーたまりません!(●´?ω`)

好きな体のパーツは何時間見てても飽きないあの寝顔、そう思わない??(*?∀?`)

ハイエナとかもきのみきのままな感じが面白い!たまんないね!ΣΣ(?д?lll)!

結局のところ、大山猫が一番人気の猫科の動物たち!間違いなし!Σd(ゝω?o)

自由に趣味の話をしてしまいましたがとりあえずは読み続けてくれて感激です!またすぐ軽くふざけたスタンスでブログを続けていきますので気長に待っていてくださいね[?ω?`●]