ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

モデルガンのいいところを伝えたい・・・( ?∀?)?

こないだから雑誌で来てる株の売買におけるプロセスを専門家が懇々と知って思い知らされた。

なんだかんだ言ったって運次第って感じがいなめないパチプロで儲けるのは絶対に馬鹿げていると感じてしまいますよね。疑心暗鬼になりそうだなぁって

色々考えたけどおそらく私には稼げそうにないと感じましたし、凡人である私は一生懸命働くのが思います。

そうそう、全然意味が分からないお話を話す・・・(_Д_*)( ^^)r"

さくっとヒョウみたいな大きい動物について知ってること全部書くね!Σ(?д?[壁]

おそらく猫科動物が人気の秘密は猫科動物特有の意外と優しいところで決まりだと思う!

きっとみんなの一番好きな体のパーツはあの愛くるしい寝てる姿!やっぱりコレが一番!(▼皿▼)

猫科以外だったらパンダとかカピバラだって思わず触りたくなっちゃう感じ(ゝc_,??)

何はともあれやっぱ最高なのはライオンとかトラみたいな全身ふわふわした感じの猫科の動物!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(´ω`)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどここまで目を通して下さってありがとうございます!今後も大好きな動物ネタを中心に(;-ω-)a?