ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

土地の貸し出し業に対する好奇心を飼いたい。。。(?I?●)?

最近、パチンコ雑誌で人気のパチンコなどのギャンブルは今後どうなるのかをエコノミストがしっかり話し合っているのを聞いてしまうと感じた。

結局のところ運の要素が強いパチンコなどのギャンブルで頑張るのは少々ムダなことだと感じてしまいますよね。簡単じゃないんだなと

成功者のブログを読んでみたけど多分私には難しいと分かったし、才能がない私みたいな人間は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが一番あっていると気付いた。

そうそう、完璧に関係ないお話を話すことにする・・・彡(-_-;)彡ヽ|・ω・|ゞ

はじめにチーターとかの大きいのにもこもこしててかわいい子たちとのたわむれ方について知ってること全部書くね!(`?ω´? ●)

絶対”猫耳”で決まりだと思う!(??ω?)?

際立って気に入っているところは見とれてしまうようなあのプニプニした肉球なのです!ヾ(*?ω?*)o

他にもとかカピバラだって遊んでる姿がみんなの注目の的(??c_,??)

ホントたくさんの動物がいるけど、動物園のアイドルはライオン的な猫系でしょう!(`‥Pq)

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたが読んで頂き感謝感激雨あられって感じです!今後も気楽に気長に楽しく気楽に更新しますので次の更新までしばらく待っててくださいね!(*O艸o`◎%)