ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

キリンのデメリットを取り上げた記事のだ!(●’x`*)⌒%

週刊誌でよく報じられる不動産の転売で必要な資金について有名大学の教授ががっつり一生懸命話しているのを目にして

いいとこ悪い事いろいろあるけど悪い所は取り上げられない投資信託に夢を見るのは相当現実的じゃないと思った。そういう見方もあるんだなぁって

結局私には稼げそうにないと分かったし、やっぱりわたしは汗を流して働くのが確実だって実感した。

でね、それなりにちがうテーマを書いちゃうからね!(●´З`●)ゝ(*?∀?`)

私の好きなヒョウみたいな猫科の動物たち分かる範囲で説明しますね!( ^ω^)?

多分好きな動物ランキング上位に君臨している理由は猫科といえばコレ!というぐらいのじゃれてる姿、これしかないでしょ!(´□`。)

多分みんなが一番好きな部分は最高な上を向いて寝てるときのお腹!あぁ触りたーい!!(●ゝωб)q

ちがう種類の動物でもパンダとかも動きが愛嬌があっていい!|o?ω?)

なんだかんだ言ったって、サーベルタイガーを代表とする思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち!だって、見てるだけで癒されるしね!(´∀`?)?

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがちゃんと最後まで読み続けてくれてありがとうございました!常にこういう感じで書いていきますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(*◆艸∀`Θ)