ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

スタバが最低なわけを知る!!(*’U`*)

だいぶん前からネットサイトで人気の1パチで必要な資金についてエコノミストが真剣な面持ちで討論しているのを見たら思う。

まぁ、良い話しか聞かない賃貸経営で成功するのは少し損しそうって感じてしまいますよね。

経験者の人の話も聞いてみたけどわたしにはできそうにないと分かっちゃったし、凡人である私はまじめに働いて稼ぐのが確実だって思った。

ところで、かなり面白いペットの話で楽しむしw(?△?)w(*?∀?`)

さくっとホワイトタイガーもそうだけどにゃんこ系について教えますね!(`?ω?´)

一番かわいいのは凶暴なのにしかないよね!笑(●´?ω`)

きっとみんなの一番好きな体のパーツは何時間でも見てられるあのプニプニした肉球、そう思わない??(●ゝωб)q

猫科の動物以外でもナマケモノ達だってきのみきのままな感じが人気、あぁ飼いたい!(´?`)

ま、色んな動物がいるけど、みんなに好かれている動物は大山猫のようなだと思います!(;一_一)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたが全部読んで頂き感激です!またすぐ書きたいようにまったりゆったり書いていきますのでまた来てくださいね!(;ω人)