ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

iphone6sの便利さを真正面から書く的なブログσ(0●_0*)

以前からめっちゃ盛り上がっている中古マンションの転売実際に成功した人が延々マジ顔で話しているのを見てしまうと思い知らされた。

結局のところ儲けた人の話しか聞かないで成功するのは結構意味が無いと実感しました。おもしろいなぁと

色々考えたけど多分自分にはうまくいかないと感じましたし、やっぱ私は着実に働くのが適していると分かった。

あ!完璧に関係ない話題を話すぜ!(*´v`)ヽ( ?∀?)ノ

それではライオンとかヒョウみたいなネコ系の魅力について言うね!( ?Д?)y─┛〜〜

Maybe誰もが好きとというワケは猫科特有のモコモコでかわいい体がかわいすぎるところだと思う!(●▼●;)

一番のお気に入りはあのかわいいじゃれて遊んでる姿(●ゝωб)q

他にもアライグマぐらいのサイズの動物も表情が面白いです!w(?o?)w

あーだこうだ行ったけど、間違いなく人気上位なのは大山猫全身ふわふわした感じの猫科の動物(=´?∀?`=)

自由に趣味の話をしてしまいましたがとりあえずは閲覧して頂きまた軽くふざけたスタンスでアップしますので次の更新までしばらく待っててくださいね!(*?? 3?)