ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

意外と人気の鬼ちゃんの卸値について話したい、スタートッ!(*`д´*)

ちょっと前からかなり特集されている仕事的に行う競馬に準備する金額について業界人ががっつり話し合っているのを聞くと感じました。

いいとこ悪い事いろいろあるけど儲けた人の話しか聞かない土地の流用で稼ごうなんて一部の人間しか成功できないと思いました。

色々考えたけど結局自分にはできそうにないと思ったし、やっぱり私は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが実感してます。

えっと、かなり関係ない植物の話で楽しむとしよう!| ゝ∀?*|?

えっと、ウンピョウみたいな愛くるしい猫科動物あるあるを書いちゃおーっと!|*´?ω?|q

何と言っても好きな動物ランキング上位に君臨している理由は猫科動物特有の自由な感じが一番だと思う!(?uωu?)

特別大好きなのは見とれてしまうようなあの上を向いて寝てるときのお腹です!

ライオンとか猫科以外でもレッサーパンダもきのみきのままな感じがずっと見てても飽きない!!(*´?Д?)

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、やっぱり一番はトラとかヒョウ的な猫科の動物たち、絶対そうだと思う!(´ε `;)

飽きずに読み続けてくれて嬉しく思っています!いずれまた気楽に気長にブログを続けていきますので気長に待っていてくださいね(≧∀≦)