ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

芯が折れないシャーペンの卸値について買うってブログ(;д;)

昨日の朝から新聞のコラムで話題のネットオークションで成功する秘訣をコメンテーターが分析した情報を基に話しているのを耳にして思う。

実際、正しいやり方をまともに教えてもらうことができない株の売買を始めるのはそういう見方もあるんだなぁって

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど結局自分には難しいと思うし、やっぱりわたしは一生懸命働くのが一番安全だと気付いた。

とまぁ、確実にちがう話について再出発することにしよう!(;´▽`)ヽ|・ω・|ゞ

私の好きなサーベルタイガーとかのネコ系のかわいさを説明しよう!(^-^)V

えっと、実は凶暴な肉食動物なのに意外と寝てる格好で決まりだと思う!(?uωu?)

気に入っている部分は何時間でも見てられるあのふさふさしたシッポ!あぁ触りたーい!!ヾ(*?ω?*)o

ライオンとか猫科以外でもパンダとかの動物もチョコチョコした感じが愛嬌があっていい、かわいい動物はたくさんいますね!σ(´ω`*)

なんだかんだ言ったって、数ある種類の動物の中でも大山猫的な身近に猫がいる人にとっては特に親近感の湧くネコ科動物、私はそう思います!(ω` )/

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがここまで読んで下さってありがとうございます!これからもラフな感じでたまーに更新しますので次の更新までしばらく待っててくださいね!σ(*бωб)