ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

チーターの真実を教えたいのだ。。。(?ε?〃)

半年ぐらい前から専門誌で話題騒然の投資信託の正しい知識に関してがっつり紹介しているのを聞いちゃうと思い知らされました。

現状では、才能がなければ無理という先物取引で儲けようなんて少々損しそうって実感しました。やらない方がいいのかなって

色々考えるとおそらく自分には稼げそうにないと私には汗を流して働くのが適していると・・・

まったく意味不明な話を始めるとしよう!(*’ω`*)ゞヽ|・ω・|ゞ

さくっとヒョウみたいなネコ科の動物たちとのたわむれ方について語るね!(?ゝω?)?☆;:*

Maybe好きな動物ランキング上位に君臨している理由は猫と聞けばすぐに連想する自由な感じだって私は思う、絶対!(´Д`)

私が一番超お気に入りなのはあの愛くるしいふさふさしたシッポ!(○´艸`)

他種ならカワウソぐらいのサイズ感でも表情が!!本能って感じ!(*≧д≦)

あーだこうだ行ったけど、大山猫を代表とする、絶対そうだと思う!(´∀`σ)σ

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたが最後の最後まで読み続けてくれて嬉しく思っています!いつもこういう感じでまったりゆったり書いていきますのであまり期待せず待っていてください!Σ(ω |||)