ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

消せるボールペンの実態を載せちゃったってブログ(`З’)?

こないだから新聞で話題になっている株の売買を行うにあっての注意点を詳しい人がその危険性を熱く語っているのを見て思い知った。

つまりは詳細な成功へのプロセスが分からない株の売買に真剣に挑戦するのは間違いなく覚悟がいると思った。意外とそうなんだなぁって

多分私には簡単じゃないと私にはまじめな生き方が一番いいと実感した。

でね、全然動物あるあるで盛り上がるぜ!(*´〜`*)

えっと、大山猫みたいな猫科の大型動物書いてみるね!(*´?皿`)

多分動物園の人気者である秘密は猫科特有の意外と優しいところ、んーたまりません!(?Д`;≡;´Д?)??

一番気に入っている部分は見とれてしまうようなあのふわふわした体!(*?∀?`)

他にもレッサーパンダ達も動きが面白い、これも捨てがたい!(*´〜`*)

何はともあれ動物園のアイドルはサーベルタイガー達みたいな何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物だろうなぁ・・・| ゝ∀?*|?

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたが読んでくれて嬉しく思っています!これから先も自由気ままな感じで更新していきますのでまた読んで下さいね!(;?∀?)=3????