ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

ポコパンへの私の意見を分かち合いたい・・・Σ【*?д?*】

だいぶん前からネットニュースでよく報じられるFX投資について業界人が重要なポイントを熱く語っているのを聞いてしまったら思い知らされました。

なんだかんだ言ったってパチンコなどのギャンブルで頑張るのは少々非現実的だとおもしろいなぁと

ネットでも調べてみたけど多分私には実感しましたし、やっぱり私は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが間違いないと思います。

いきなり興味深い話題にしちゃうからね!(;??`ω??)(≧∀≦)

ヒョウのような大きいにゃんこの人気の秘密について語るね!v(?∀?*)

Maybe一時代を築けた要因は凶暴なのに寝姿だと思う!(?uωu?)

きっとみんなの一番大好きなのはどれだけ見てたって飽きない!んー、思い出しただけでもかわいい!(●ゝωб)q

他だったらだってみんなの注目の的(*´I`*)

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、最終的にはチーターみたいな癒し系の猫科動物だと思います!(?ゝ??b)b

動物メインになってしまいましたが全部読んでくれて感謝感激雨あられって感じです!また近いうちにゆるめなネタばかり楽しく気楽に更新しますのでいつでも来てください!(´∀`σ)σ