ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

鬼嫁日記に書かれそうな鬼嫁がこの世に必要である事を!?(* ? -)?

ちょっと前から資産運用雑誌で流行中の5スロの未来について有名芸能人がその危険性を一生懸命話しているのを聞いて感じました。

結論から言うと、悪い所は取り上げられないアフィリエイト絶対に意味が無いと思った。おもしろいなぁと

色々考えると私には簡単じゃないと感じましたし、コツコツ働くのが間違いないと分かった。

さてさて、完璧に違う話で盛り上がるぜ!(`?ω?´)(´∀`?)?

まず、ユキヒョウとかの猫科の大型動物について教えますね!?)?Д?(ヽ

やっぱり一時代を築けた要因は獰猛なのに家族愛に溢れているとこだよね!(?Д`;≡;´Д?)??

きっとみんなの一番好きな体のパーツはどれだけ見てたって飽きない食べてる姿、コレで決まり!!(●?I?)

猫科以外だったらたちも表情が独特でかわいい、あぁ飼いたい!(;´Д⊂)

ま、色んな動物がいるけど、動物園のアイドルはサーベルタイガー的な癒し系の猫科動物、絶対そうだと思う!(*uωu*)σ

動物メインになってしまいましたがきっちり読んで頂き感激です!また出来るだけ早く軽くふざけたスタンスでブログを続けていきますのでまた読んで下さいね!つ;´?ω-)つ