ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

高級ボールペン誰か教えて。(*?ω`人)

近頃、かなり流行中の中古車販売の将来について実際に失敗した人が懇々と熱く語っているのを目にして感じました。

良い話しか聞かないパチンコなどのギャンブルで人生を変えようとするのは確実に稼げないんだろうなって気付いた。やらない方がいいのかなって

色々考えると多分私には簡単じゃないと気付きましたし、私には地道に働くのが向いていると分かりました。

あ!確実にを書くからね!(?I?●)?

それじゃあトラとかのでっかいのにかわいい動物が人気の理由を教えちゃいます!(*?ω?*)o

好きな動物ランキング上位に君臨している理由は猫科動物特有の自由な感じ、んーたまりません!(?Д`;≡;´Д?)??

特別大好きなのはなんとも魅力的な上を向いて寝てるときのお腹(○´艸`)

他種ならナマケモノとかだって気ままな感じが面白い!!本能って感じ!*1

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、人を引き付ける力があって魅力的なのはユキヒョウで有名な猫科の動物たち、私はそう思います!(*≧m≦*)

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたがここまで読んでくれていずれまた適当に更新しますので(?UωU)b

*1:⊂(^ω^)⊃