ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

ライオンが好きだから共有したいよーん!(;?д?)

結構前からだと思うけど新聞で話題騒然のパチンコなどのギャンブルは今後どうなるのかを実際に成功した人が統計データを基に話し合っているのを目にしてしまうと感じずにはいられませんでした。

結論から言うと、具体的な稼ぎ方が分からないパチンコなどのギャンブルで人生を変えようとするのは相当簡単じゃないって気付いた。おもしろいなぁと

色々考えたけど私には簡単じゃないと分かっちゃったし、やっぱり私はまじめな生き方が間違いないと分かった。

えっと、それなりに面白い事を話す(*?∀?*)(●´?ω`)

動物園のアイドル的存在、大山猫みたいな大きめな猫科の動物とのたわむれ方について話すね!(; ´艸`)

絶対一番かわいいのはあの寝てる格好だね!(●▼●;)

わたしの一番好きな体のパーツは何時間見てても飽きないあのふわふわした体、そう思わない??(●?I?)

他種ならパンダぐらいのサイズの動物も仕草が人気!!(`?д?´)

まぁ、とにもかくにもどこの動物園にもいてしかも人気があるのはチーターを代表とする何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物で間違いないと思う!(‘,_ゝ`)

動物メインになってしまいましたがまぁなんというか読んで頂き嬉しく思っています!また近いうちに書きたいようにたまーに更新しますので(`?ω?´)