ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

駐禁で捕まった人への私の意見を語る。(`?д?´)

こないだからラジオでしょっちゅう聞く5スロで必要な資金について延々説明しているのを聞いてみたら思い知らされました。

結論から言うと、良い話しか聞かない土地活用について勉強するのは絶対に現実的じゃないと感じた。難しそうだなぁ・・・と

やっぱり私にはできないと思ったし、やはり自分は一生懸命働くのが一番安全だと

そうそう、それなりに面白いで楽しむよー(*??ω?)?ヽ( ?∀?)ノ

みんなが好きなユキヒョウとかの大きい動物にまつわる豆知識を一緒に考えましょう!(*?∀?*)σ

えっと、好きな動物ランキング上位に君臨している理由はペットショップでもよく見かける猫の寝てる格好が人間にとって魅力的なんだと思う!(´Д`)

多分みんなが一番超お気に入りなのはあの愛くるしい肉球です!(●?I?)

ライオンとか猫科以外でもパンダもなんとも言えないモコモコ感が愛嬌があっていいですよね!(*б●б)

何はともあれ間違いなく人気上位なのはサーベルタイガーみたいな肉球プニプニの猫科動物たち!だって、見てるだけで癒されるしね!(* ´艸`)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたが飽きずにありがとうございます!こういう感じでまったりゆったり書いていきますのでまた読んで下さいね!(#´_>`)