ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

ビーバーが日本に存在する経緯を飼いたいp’ω`*q

以前からネット動画でよく報じられる賃貸経営で必要な金額について詳しい人が統計データを基にマジ顔で話しているのを思い知らされた。

まぁ、儲けた人の話しか聞かない株の売買を始めるのはきっと思ってしまう。一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって

おそらく私には簡単じゃないと思いましたし、私にはまじめに働いて稼ぐのが一番あっていると分かった。

そうそう、それなりにためになる話題になることにしよう!(*´?v?`)(●?´艸`?)

大好きなユキヒョウとかのの事を書いてみるね!щ(`ω´щ)

多分一番かわいいのは猫科動物特有の自由な感じ、これしかないでしょ!(●´?ω`)

わたしの一番最高な上を向いて寝てるときのお腹!やっぱりコレが一番!(●ゝωб)q

猫科の動物以外でもナマケモノぐらいのサイズ感でもきのみきのままな感じが大人気!!(`?ω?´)

何はともあれ数ある種類の動物の中でもライオン達みたいな身近に猫がいる人にとっては特に親近感の湧くネコ科動物(´?д?`)?

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどきっちり聞いてくれてありがとうございます!これから先も趣味のお話をまったりゆったり書いていきますので次回をお楽しみに!(ΘωΘ)