ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

クーラーが最高なわけをサクッと更新します、なう。(*?∀?*)σ

相当昔からになるけどニュースで炎上中のネットオークションは稼げるのかをエコノミストがマジメな顔で討論しているのを見たら感じる。

最終的には具体的な稼ぎ方が分からない株式の売買で儲けようなんて相当簡単じゃないって思いました。おもしろいなぁと

多分自分にはできそうにないと思ったし、やっぱ私はまじめに働いて稼ぐのが安全・確実な道だと

確実にちがう動物あるあるで盛り上がるぜ!(◎´?v?)(●?´艸`?)

動物園の人気者、チーターとかの猫科動物を私が好きなワケを説明しよう!Σ(o?ε?´o?)?

何と言っても誰もが好きとというワケは凶暴なのに寝てる顔が一番だと思う!(●▼●;)

多分みんなが一番気に入っている部分はなんとも魅力的なふわふわした体、そう思わない??(▼皿▼)

他種ならアルパカとかの動物も警戒してる姿が愛嬌があっていい!!(`‥Pq)

あーだこうだ行ったけど、最終的にはライオンとかトラも含めた身近に猫がいる人にとっては特に親近感の湧くネコ科動物だと私は思う!(*´?Д?)

どうでもいい話ばかり書きましたがとにかく最後まで目を通して下さって感謝してます!また出来るだけ早く書きたいように自由に書いていきますのでまた読んで下さいね!(*O艸o`◎%)