ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

焼肉屋さんの裏事情を真剣に、スタートッ!(≧m≦)

二ヶ月ほど前からパチンコ雑誌で炎上中の中古車販売で成功する秘訣をエコノミストがマジメな顔でパネルを見せながら説明しているのを見てしまうと

なんだかんだ言ったって儲けた!成功した!しか聞かない投資信託について勉強するのは結構現実的じゃないとなるほどなって

経験者の人の話も聞いてみたけど多分私にはできそうにないと分かっちゃったし、私には向いていると思いました。

そういえば、確実に楽観的なペットの話からね!(,,-`_●-)(*?∀?`)

じゃあホワイトライオンみたいな大きめな猫科の動物について説明しよう!(^ω^人)

多分ペットショップでもよく見かける猫のしかないよね!笑(?Д`;≡;´Д?)??

段違いで好きなのは見とれてしまうようなあの食べてる姿(○-∪-)?

他だったらアルパカも寝てる姿が独特でかわいいよね!壁|)≡??!!

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、人を引き付ける力があって魅力的なのはトラ!間違いなし!(o???)

自由に趣味の話をしてしまいましたが見て頂きありがとうございました!また自由気ままな感じでブログを続けていきますので次回をお楽しみに!(´?ω?`)