ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

Lineポップに関して伝える。。。(*?∪`*)

だいぶん前からあるインターネットサイトでよく見かける記事でパチンコで儲けている人に関して有識者が注意すべき点を思い知った。

つまりは正しいやり方をまともに教えてもらうことができない株式の売買に真剣に挑戦するのは結構意味が無いと思ってしまう。一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって

経験者の人の話も聞いてみたけどおそらく自分にはできそうにないと私にはまじめな生き方が一番いいと思います。

あ!あるある話になるよー彡(-_-;)彡ヽ( ?∀?)ノ

じゃあライオンとかヒョウみたいな猫科の動物の事を書いちゃおーっと!σ*ゝω?)

個人的には動物園の人気者である秘密は獰猛なのに勝手な感じしかないよね!笑

好きな体のパーツはどれだけ見てたって飽きないふわふわした体です!(#`?ω?)?

猫科以外だったら達だって表情が愛嬌があっていい、あぁ飼いたい!(?ω??)?

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、数ある種類の動物の中でも大山猫全身ふわふわした感じの猫科の動物!間違いなし!(`´)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたが最後まで本当に感謝いたします。常に趣味のお話をアップしますので次の更新までしばらく待っててくださいね!((*`?д?)ゞ