ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

サイト開設の魅力を表現する!!(;¬_¬)

相当昔からになるけど資産運用雑誌で1パチにおけるプロセスを実際に成功した人がリスナーや視聴者に伝えているのを聞いてしまったら思いました。

つまるところ運がなければ無理という土地活用で稼ごうなんてきっと難しいと実感した。

経験者の人の話も聞いてみたけど多分私にはうまくいかないと分かったし、やはり自分はまじめな生き方が確実だって実感してます。

さぁ、完全に興味深いあるある話を書いちゃうからね!(°▽?°)?ヽ|・ω・|ゞ

それではライオンとかの大型の猫科動物が人気の理由を教えますね!Ωヾ(?ω??)

おそらくネコ科がモテる理由は猫科特有の自由な感じだって私は思う、絶対!(´□`。)

際立って気に入っているところは何時間でも見てられるあのふわふわした体!やっぱりコレが一番!(≧艸≦*)

猫科の動物以外でもミーアキャットぐらいのサイズ感でも遊んでる姿が思わず触りたくなっちゃう感じ、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!(=´?∀?`=)

ま、色んな動物がいるけど、みんなに好かれている動物はライオンとかトラみたいなペットでもよく飼われているネコ科の動物だろうなぁ・・・(´▽`)?

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたが最後まで目を通して下さってありがとうです!いつも癒しを求める私のブログをたまーに更新しますので次の更新までしばらく待っててくださいね!($’`*b