ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

激安店に向き合い、分析した結果とか言っちゃって笑(*¨*)

一昨日の夕方からパチンコ雑誌で流行中の賃貸経営今なおどん底の人が過去の失敗をマジ顔で話しているのを見てしまうと見方が変わりました。

つまるところ良い話しか聞かない土地活用で頑張るのは絶対稼げないんだろうなって感じてしまいますよね。意外とそうなんだなぁって

やっぱり私にはできそうにないと感じましたし、私はやっぱり堅実な生き方が1番安心だと分かった。

ごめん、相当意味が分からない植物の話になるよー(?ゝω?)?☆;:*( ^^)r"

さくっとトラとかライオンみたいな動物がみんなに好かれる理由を語るね!δ(´д`; )

ぜーったい!動物園の人気者である秘密は猫と聞けばすぐに連想する意外と優しいところしかないよね!笑(/∀`*)

わたしの一番大好きなのはあのかわいいプニプニした肉球(●´人`)

全然違う種類だけどアルパカとかも遊んでる姿が胸キュン!たまんないね!φ(*-ω-*)

あーだこうだ行ったけど、みんなに好かれている動物はライオンのような癒し系の猫科動物だと思います!(*´?`*)?Э

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどここまで目を通して下さってありがとうです!またすぐラフな感じで続けていきますのでまた来てくださいね!U?(T_)?`U