ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

資産運用に対する好奇心を知る。щ(?Д?щ)

以前、ラジオで特集されている中古マンションの転売の適切なやり方についてとある評論家が色んなデータを参考にしながら熱く語っているのを知って思った。

結果、具体的な稼ぎ方が分からない賃貸経営で稼ぐのは確実に損しそうって実感した。難しそうだなぁ・・・と

あれこれ調べてみたけど多分私には難しいと分かっちゃったし、まじめに働いて稼ぐのが向いていると分かりました。

さぁ、全然関係ない動物あるあるで楽しむよ!(*´?`*)

大好きなヒョウのような猫科の大型動物が人気の理由を書いてみます。(*?ω?*∩

絶対一番かわいいのはじゃれてる姿だね!(´Д`)

私が一番好きなのはあの愛くるしい上を向いて寝てるときのお腹、そう思わない??(○-∪-)?

猫科に限らずクマ達もなんとも言えないモコモコ感が面白いよね!(*^m^*)

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、人気度が高いのはトラ達みたいなネコ科の動物でしょう!(*´`ω´)/

どうでもいい話ばかり書きましたが見てくれて感謝してます!また出来るだけ早く趣味のお話をブログを続けていきますのでまた読んで下さいね!(´?艸?`)