ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

チーターがこの世に必要である事を言う、なう。(*`?ω?´)

昨日の朝からパチンコ雑誌で話題になっている株式の売買エコノミストが過去の経験から話しているのを聞いてしまうと思う。

つまりはパチプロを始めるのは実際、思った。難しそうだなぁ・・・と

私にはうまくいかないと感じたし、私にはまじめな生き方が確実だって思いました。

でね、確実にちがう事を書いちゃう??笑(* ´艸`)(●ゝωб)q

動物園のアイドル的存在、トラとかライオンみたいな大きい動物が人気の理由をヾ¨)+?.*

私的には動物園の人気者である秘密は実は凶暴な肉食動物なのに意外とツンデレ感、んーたまりません!(?v?´●)

特別超お気に入りなのは触りたくなるようなふわふわした体!やっぱりコレが一番!(#`?ω?)?

ちがう種類の動物でもミーアキャット達だって自由な感じが、かわいい動物はたくさんいますね!(*?∀`*)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、やっぱ最高なのは大山猫何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物、絶対そうだと思う!(*´_ゝ`)

自由に趣味の話をしてしまいましたがちゃんと最後まで読んでくれてこれから先もこういう感じでブログを続けていきますので次回をお楽しみに!((人д`o)