ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

土地の貸し出し業がウケる理由を語るってブログσ(uεu〃)

半年ぐらい前から流行中の株の売買で必要な資金について様々な専門家が集まって熱く語っているのを見てしまうと思い知らされました。

つまるところ儲けた人の話しか聞かないFX投資で稼ごうなんて絶対に現実的じゃないと実感しました。誰もが成功できる世界じゃないんだなって

やっぱり自分には簡単じゃないと思いましたし、自分には地道に働くのが向いていると実感した。

ところで、相当意味の無い話ぜ!(`ω´*)( ^^)r"

最初はライオンとかのにゃんこ系と記念撮影する方法について一緒に考えましょう!(??o??)

おそらく動物園の人気者である秘密は独特なツンデレ感だよね!(´Д`)

絶対的に気に入っている部分は触りたくなるようなふわふわした体です!(●ゝωб)q

猫科以外だったらモモンガ警戒してる姿が思わず飼ってみたくなる感じです!(??o??)

あーだこうだ行ったけど、動物園のアイドルはヒョウのような全身ふわふわした感じの猫科の動物、私はそう思います!(`-д-;)ゞ

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたがまぁなんというか読んでくれて感謝してます!またゆるめなネタばかり書いていきますので次回をお楽しみに!(?ω??)?