ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

パンダの裏事情を説明しています!?ε(*´?ω?)з

この前、かなりよく見る記事で先物取引は儲かるのかを専門家が統計データを基に小道具を使って説明しているのを見て思った。

まぁ、儲けた人の話しか聞かないFX投資で稼ぐのはかなり難しいと気付いた。一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって

やっぱり結局私には簡単じゃないと分かったし、才能がない私みたいな人間はまっとうに働くのが確実だと思う。

ところで、かなり面白い話題を語るからね!(`∀´)

大好きなヒョウみたいな猫科の動物話すね!( ?Д?)y─┛〜〜

きっと好かれる理由は独特なかわいい仕草だね!

特別好きな部分はなんとも魅力的な肉球!もしかして私って少数派?笑(≧艸≦*)

他だったらカワウソ達も遊んでる姿がみんなの注目の的(‘`;)

まぁ、とにもかくにもどこの動物園にもいてしかも人気があるのはトラとかヒョウも含めた全身ふわふわした感じの猫科の動物でしょう!(‘ω’)?

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけど最後の最後まで目を通して下さって本当に感謝いたします。これからも癒しを求める私のブログをまったりゆったり書いていきますので次の更新までしばらく待っててくださいね!(`?ω?´)