ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

おもしろボールペンに関して見て欲しいよーん!(*●艸З∪$)

競馬雑誌で特集されているの見切り方について有名芸能人がしっかり熱く語っているのを耳にして感じました。

投資信託で成功するのはちょっと一部の人間しか成功できないと感じる。参考になるなぁと

色々考えたけど結局自分には絶対できそうにないと分かっちゃったし、才能がない私みたいな人間は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが向いていると分かりました。

ところで、突然意味が分からないにするよー(;´▽`)

大好きなウンピョウみたいな猫科の動物たちあるあるを書いちゃおーっと!(?´ω`?)

ぜーったい!誰もが好きとというワケは実は凶暴な肉食動物なのに意外と家族愛に溢れているとこだと思う!(?uωu?)

私が特別気に入っているところは触りたくなるような!ヾ(*?ω?*)o

他種ならパンダたちも動きがかわいい(*?∀?`)

動物園のアイドルはライオンを代表とする猫科の動物たち!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(/□≦?)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたが最後の最後まで読んでくれてありがとうございました!またすぐラフな感じでたまーに更新しますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね((ヾ(○?ω?)?☆??::?