ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

スタバの仕入れ値について語らせてよーん!( ^ω^)?

ラジオで流行中の不動産の転売は儲かるのかを詳しい人が統計データを基に説明されているのを見てしまうと感じました。

まぁ、悪い所は取り上げられない賃貸経営で人生を変えようとするのは絶対に一部の人間しか成功できないとへぇーって

あれこれ調べてみたけどおそらく私にはうまくいかないと分かっちゃったし、やっぱ私は汗を流して働くのが向いていると実感した。

とまぁ、まぁまぁ意味の無いペットの話に話題を変える??笑(??∀?)(≧∀≦)

さくっとユキヒョウとかのでっかい猫ちゃんの魅力について話してみよう!σ(ёωё*)

私的には動物園の人気者である秘密は実は凶暴な肉食動物なのに意外と”猫耳”が一番だと思う!(≧∀≦)

絶対的に大好きなのは何時間見てても飽きないあのじゃれて遊んでる姿!やっぱりコレが一番!(●ゝωб)q

他の種類ならミーアキャットぐらいのサイズの動物も表情がずっと見てても飽きないよね!Ωヾ(?ω??)

最終的にはも含めた思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち、私はそう思います!Σ(?д?[壁]

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけどとにかく最後まで読み続けてくれてありがとうございます!これからもこういう感じでブログを続けていきますので次回をお楽しみに!*1

*1:∩^Д^∩