ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

不動産売買が存在する理由を取り上げた記事・・・( ´?`)

以前からクチコミでしょっちゅう聞くパチンコなどのギャンブルの損失についてMCが一生懸命小道具を使って説明しているのを目にしてしまうと感じました。

結局のところ運次第って感じがいなめない賃貸経営で頑張るのは少し抵抗があると感じた。

ネットでも調べてみたけど結局自分には稼げそうにないと分かったし、自分は着実に働くのが一番いいと実感してます。

さてさて、ちがう内容を書いちゃうことにしよう!(* ?Д?)(●ゝωб)q

とりあえずライオンとかヒョウみたいな動物の魅力を書いてみるね!ε(*´?ω?)з

何と言ってもみんなに好かれる理由は独特な自由な感じで決まりだと思う!(´□`。)

好きな部分はあの愛くるしい食べてる姿なのです!

他の種類ならアライグマぐらいのサイズ感でも寝てる姿が愛嬌があっていい*1

ホントたくさんの動物がいるけど、最終的には大山猫も含めた癒し系の猫科動物でしょう!(`З’)?

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたがちゃんと最後まで本当に感謝いたします。またこういう感じで自由に書いていきますので温かく見守ってやってください!(‘`;)

*1:^∀^*