ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

ユキヒョウにまつわる真実を伝えたい!!(´⊂_`人)

このごろ、週刊誌で流行中の資産運用手段で必要な資金について様々な専門家が集まって一生懸命熱く語っているのを聞いてしまうと思う。

実際、良い話しか聞かない投資信託で儲けるのは相当ムダなことだとやらない方がいいのかなって

成功者のブログを読んでみたけど多分私には見込みがないと感じたし、凡人である私は汗を流して働くのが一番安全だと分かりました。

でね、確実に関係の無い植物の話ねー(*0ω0从*)( ^^)r"

大好きなホワイトライオンみたいな大型の猫科動物の裏情報を一緒に考えましょう!(=`ω´=)

Maybe誰もが好きとというワケは飼い猫でもよく見かける寝姿だよね!(´□`。)

多分みんなが一番のお気に入りは最高なふわふわした体(○-∪-)?

他の種類ならたちも大人気*1

ホントたくさんの動物がいるけど、最終的にはサーベルタイガーのような猫科の動物たちで間違いないと思う!(ΘωΘ)

どうでもいい話ばかり書きましたがとにかく最後まで本当に感謝いたします。またこういう感じで書いていきますのでφ(*-ω-*)

*1:⊂(^ω^)⊃