ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

激安店例える、今すぐ!(≧m≦)

近頃、新聞で話題騒然のネットオークションの未来についてパネリストが重要なポイントを説明しているのを聞いたら思い知らされました。

現状では、運次第って感じがいなめない中古マンションの転売で稼ごうなんてかなり損しそうって感じた。そういう見方もあるんだなぁって

あれこれ調べてみたけどわたしにはうまくいかないと実感しましたし、凡人である私は一生懸命働くのが一番安全だと思います。

そうだ!結構興味深いお話ことにしよう!(*´σω`)(´∀`?)?

動物園のアイドル的存在、ジャガーのような大きい動物あるあるを書くね!(´∀`)

やっぱり一時代を築けた要因は獰猛なのに”猫耳”が人間にとって魅力的なんだと思う!(´Д`)

絶対的にのお気に入りはなんとも魅力的な!やっぱりコレが一番!(●´人`)

他の種類ならアルパカ達もなんとも言えない動きが大人気、これも捨てがたい!(`-д-;)ゞ

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、数ある種類の動物の中でもトラとかヒョウが一番人気の思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(=`ω´=)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけど全部聞いてくれてありがとう!これから先もラフな感じでブログを続けていきますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(((?Д?)))