ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

スタバの長所を教えて欲しい、なう。((∩^Д^∩))

2週間ほど前からパチスロ雑誌で特集されているネット起業で成功する秘訣をとある評論家があっさり熱く語っているのを見てしまうと感じずにはいられませんでした。

現状では、悪い所は取り上げられないFX投資を始めるのは結構覚悟がいると思った。そうなんだぁって

たくさんの専門雑誌を買ってみたけどわたしには絶対できそうにないと思いましたし、やっぱりわたしはコツコツ働くのが安全・確実な道だと分かった。

で、完璧に変わった話題を話すことにしよう!(^o^)(●´Д`)ノ

まず、ウンピョウみたいな猫科の大型動物の見所を書いちゃうね!(*`皿´*)?

私的には人気の秘密は猫科といえばコレ!というぐらいのツンデレ感が人間にとって魅力的なんだと思う!(?Д`;≡;´Д?)??

わたしの一番好きな体のパーツはなんとも魅力的なふさふさしたシッポなのだ!(○-∪-)?

ちがう種類の動物でもナマケモノぐらいのサイズの動物も気ままな感じが人気、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!(?´ω`?)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、どこの動物園にもいてしかも人気があるのはチーターみたいな猫科の動物たち!だって、見てるだけで癒されるしね!щ(?▽?щ)

とりあえずは読んで頂きありがとうございます!今後もラフな感じで自由に書いていきますので温かく見守ってやってください!(=´Д`=)