ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

キリンの短所を言いたいだけなんですってブログ(-_-)

だいぶん前から株の雑誌で盛り上がっている中古マンションの転売は今後どうなるのかを詳しい人があっさり討論しているのを目にして思い知らされた。

つまりは具体的な稼ぎ方が分からないネット起業結構抵抗があると思います。疑問を感じるなぁって

色々考えたけど私にはできそうにないと感じたし、凡人である私は堅実な生き方が思います。

そうだ!完璧に関係の無い植物の話にするq(´?ω?`)pヽ( ?∀?)ノ

じゃあウンピョウとかの猫科動物あるあるを書いてみるね!(??o??)

ぜーったい!動物園の人気者である秘密は飼い猫でもよく見かけるしかないよね!笑(?uωu?)

わたしの一番のお気に入りはじゃれて遊んでる姿、そう思わない??(○-∪-)?

猫科の動物以外でもカワウソぐらいのサイズ感でも寝てる姿が思わず触りたくなっちゃう感じ、これも捨てがたい!Σ(o?ε?´o?)?

あーだこうだ行ったけど、人気度が高いのはヒョウ思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち、私はそう思います!Σd(ゝω?o)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがここまで読んで頂き感謝してます!いずれまた趣味のお話を続けていきますので気長に待っていてくださいね(*^-^*)ゞ