ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

サイト開設の長所を説明あるのみ!さぁ更新!(?ω??)?

この前、雑誌で来てるパチンコなどのギャンブルは稼げるのかをとある評論家がその危険性を必死で話しているのを知って感じました。

実際、具体的な稼ぎ方が分からない株の売買に夢を見るのは確実に一部の人間しか成功できないと感じてしまいますよね。そうなんだぁって

あれこれ調べてみたけどわたしにはできないと実感しましたし、やっぱり私はコツコツ働くのが安全・確実な道だと実感してます。

さぁ、相当関係の無い話題を話しちゃうことにしよう!( ´?`)(*?∀?`)

えっと、でっかい猫ちゃんについて言うね!(*?ω-q)

やっぱ人気の秘密は猫科動物特有の”猫耳”だと思う!(?uωu?)

多分みんなが一番好きなのは何時間見てても飽きないあの食べてる姿なのです!(●´人`)

猫科以外だったらアライグマだって表情が愛嬌があっていい!!(`∀´)

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、やっぱ最高なのはユキヒョウで間違いないと思う!σ(0●_0*)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたがちゃんと最後まで読破してくれて嬉しく思っています!今後もブログを続けていきますので次の更新までしばらく待っててくださいね!(`´)