ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

アライグマを気が済むまで書いちゃった的なブログ(´д`;)

近頃、ネットサイトで話題騒然の不動産業の開業の正しい知識に関して現に稼げている人が淡々と耳にして違う見方が出来るようになりました。

なんだかんだ言ったって正しいやり方をまともに教えてもらうことができないパチプロで人生を変えようとするのはかなり非現実的だと思ってしまう。疑心暗鬼になりそうだなぁって

色々考えたけどおそらく自分にはできないと思うし、私はやっぱりまじめな生き方が一番安全だと

えっと、完璧に意味不明な話にするぜ!Σd(?∀?*)(*?∀?`)

最初はライオンとかのネコ科の動物たちの魅力を一緒に考えましょう!乂(?Д?三?Д?)乂

おそらく一番魅力的なのは凶暴なのにツンデレ感、んーたまりません!

一番気に入っているのはあの愛くるしいふわふわした体!あぁ触りたーい!!(▼皿▼)

ライオンとか猫科以外でもカワウソぐらいのサイズ感でも寝てる姿が思わず触りたくなっちゃう感じよね![?ω?`●]

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、やっぱ最高なのはユキヒョウ思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたちだと私は思う!((φ(>ω<*)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけど飽きずに感謝感激雨あられって感じです!いずれまたアップしますのであまり期待せず待っていてください!(*σ´Д`*)