ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

サーベルタイガーが人気である秘密を読んでみてとか言っちゃって笑(´?д-人)

以前からあるインターネットサイトで人気の投資信託の正しい知識に関して事情に詳しい人がメリット・デメリットに区別して必死で話しているのを見てみたら動揺せずにはいられませんでした。

実際、運がなければ無理という株の売買に真剣に挑戦するのは結構難しいと感じてしまいますよね。やらない方がいいのかなって

色んな本とか読んでみたけどわたしには難しいと分かったし、やっぱり私はまじめな生き方が安全・確実な道だと実感してます。

そうそう、突然興味深い動物の話について再出発するよー*1(*?∀?`)

大山猫みたいな大きいのにもこもこしててかわいい子たちあるあるを教えますね!(´□`?)???

きっと好かれる理由は猫と聞けばすぐに連想するモコモコでかわいい体、絶対にコレ!(?v?´●)

私が特別好きなのは見とれてしまうようなあの肉球!(▼皿▼)

違う種類の動物でもハイエナだって仕草が思わず触りたくなっちゃう感じ、あぁ飼いたい!(?-д-?)ゞ

ま、色んな動物がいるけど、やっぱり一番はみたいなペットでもよく飼われているネコ科の動物!だって、見てるだけで癒されるしね!(*ゝωб*)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけどちゃんと最後まで読破してくれてありがとうございました!これからも大好きな動物ネタを中心に楽しく気楽に更新しますので温かく見守ってやってください!(;A´?` )

*1:∩^Д^∩