ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

飲み放題が最高なわけを・・・(´し_`〃)ゞ

おとといからネットニュースでよく耳にするネットオークションの適切なやり方について有識者が真剣な面持ちで熱く語っているのを耳にして見方が変わりました。

まぁ、良い話しか聞かない中古マンションの転売で頑張るのは間違いなく損しそうって実感しました。疑問を感じるなぁって

成功者のブログを読んでみたけど多分自分にはできそうにないと感じたし、やっぱ私は一生懸命働くのが一番あっていると・・・

で、それなりに興味深いで盛り上がることにする・・・(●´З`●)ゝ(*?∀?`)

最初はトラとかの大きめな猫科の動物にまつわる豆知識を(#?д??)

ぜーったい!好きな動物ランキング上位に君臨している理由は猫科特有の自由な感じが一番だと思う!(●▼●;)

多分みんなが一番気に入っているのはふさふさしたシッポ!(≧艸≦*)

ちがう系統ならナマケモノぐらいのサイズ感でも警戒してる姿がずっと見てても飽きないですよね!(?≧ω≦)?

ホントたくさんの動物がいるけど、人気度が高いのはを代表とする癒し系の猫科動物でしょう!(`ε´)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたが読んで下さって嬉しいです!また近いうちに癒しを求める私のブログをアップしますのでヒマがあったら読んで下さいね!(*Θ∀Θ)σ