ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

無料ブログを懇々と教えさせて!?(*´□`σ)σ

2週間ほど前から日経新聞で頻繁に紹介されている不動産経営の委託は稼げるのかを事情に詳しい人が過去の経験からパネルを見せながら説明しているのを見てみたら感じた。

結論から言うと、運の要素が強いFX投資絶対非現実的だと思った。疑問を感じるなぁって

色んな本とか読んでみたけど自分には簡単じゃないと気付いたし、自分は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが思った。

ところで、完全に違う事を書いちゃうとしよう!Σ(ll?Д?ll)ヽ( ?∀?)ノ

それではライオンとかヒョウみたいなネコ系を私が好きなワケを説明しよう!(●???)

やっぱ一番かわいいのは野良猫でもよくみかける勝手な感じだと思う!(´□`。)

私が特別あの愛くるしいプニプニした肉球(●ゝωб)q

他の種類ならモモンガとかの動物も自由な感じが大人気!!(*´v`)

なんだかんだ言ったって、間違いなく人気上位なのはサーベルタイガーみたいな肉球プニプニの猫科動物たちv(?∀?*)

どうでもいい話ばかり書きましたが最後の最後まで読んでくれて感激です!更新していきますので(*`皿´*)?