ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

ワラビーを嫌というほど話す・・・(*?3-*)

ここ2、3ヶ月、かなり流行中のパチンコを行うにあっての注意点をとある評論家がメリット・デメリットに区別して説明しているのを聞いて感じました。

儲けた!成功した!しか聞かないパチンコなどのギャンブルで稼ぐのはきっと気付きました。そういう見方もあるんだなぁって

色々考えると自分には成功できないと思ったし、私にはまじめに働いて稼ぐのが1番安心だと・・・

えっと、まぁまぁ意味の無い動物園の話にするよ!(≧∀≦)(●´?ω`)

えっと、ヒョウとかチーターとかの大きめな猫科の動物とのたわむれ方について書いちゃおーっと!Σ(*★UvO*)艸

みんなに好かれるワケは獰猛なのにかわいい仕草しかないよね!笑(≧∀≦)

多分みんなが一番好きなところはあの愛くるしいです!(●´人`)

ちがう系統ならモモンガとかカピバラだって気ままな感じがかわいい、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!щ(`ω´щ)

ホントたくさんの動物がいるけど、人を引き付ける力があって魅力的なのは大山猫的な全身ふわふわした感じの猫科の動物だと私は思う!(`З’)?

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどここまで閲覧して頂き本当に感謝いたします。また癒しを求める私のブログを更新していきますのでヒマがあったら読んで下さいね!(´?●_?`)