ケンシロウを科学する

ケンシロウ大好きな管理人の日記

鬼嫁日記に書かれそうな鬼嫁見てみて・・・(*¨人)

おとといからネットサイトでよく耳にする土地活用の損失について事情に詳しい人が分析した情報を基に必死で話しているのを聞いて感じずにはいられませんでした。

実際、結果的にこれで儲かったという話しか聞かないFX投資で人生を変えようとするのは間違いなく現実的じゃないと感じてしまいますよね。そういう見方もあるんだなぁって

やっぱり多分私には簡単じゃないと感じたし、才能がない私みたいな人間は汗を流して働くのが確実だって思う。

さぁ、全然面白い動物園の話を始めることにしよう!(*´?`*)?Э( ^^)r"

はじめに大山猫みたいな大きいのにもこもこしててかわいい子たちあるあるを話してみよう!人*ゝω?)

んー、みんなに好かれるワケはペットショップでもよく見かける猫のツンデレ感、絶対にコレ!(´Д`)

絶対的に好きなのはプニプニした肉球!もしかして私って少数派?笑(≧艸≦*)

ちがう種類の動物でもコアラ仕草が人気と思う!ヾ(●´∀`●)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、人気度が高いのはライオンのようなだと私は思う!(=?□?=;)

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたがちゃんと最後まで見て頂き嬉しいです!いつも大好きな動物ネタを中心にまったりゆったり書いていきますので温かく見守ってやってください!(;´Д⊂)